2022年10月

青年人的經濟自由

996人の若者にとって、給料で富の自由を達成することはとても手の届かないことのように思えるので、多くのオンラインプレゼントファイナンスコースはこれをギミックとして使い、独自の財務管理手法でわずか数年で経済的自由を達成できると主張し、この種のタイトルパーティーは、まるで誰もが近い将来会計を完了しそうだと、多くの若者を引きつけるのである。 しかし、実際には、これは架空のものであり、普通の家庭の背景のために、mpf表現ートなしで、富の自由は、この生活の中で不可能な何かである、なぜあなたはそう言うのですか? 分解して説明します。

最初のバケツに入ったお金

平均的な若者は、22歳で平均的な大学を卒業しても、ろくな職歴もなく、ろくな人脈もなく、白紙のような状態でしか社会に出ることができないのです。 生まれ育った街で育つと、ほとんどの場合、親がすでに家を用意してくれているので、ラッキーかもしれません。 しかし、一流都市や地方都市に来ると、給料の半分を家賃に回さなければならず、あまり家賃を払いたくないと思うと、毎日の通勤時間が限りなく長くなってしまうのです。

そして次のステージがやってくる。 結婚したいけど家がないと難しい、家族全員をおろさなければならないかもしれない、楽しい生活が始まるが、給料がまず銀行に行くという30年間、終わりのない住宅ローンも待っている。 その上、子供がいれば、その教育も底なし沼になりかねません。

連続的な蓄積

お金を稼ぐにはお金が必要だといつも言いますが、ある程度の金額がないとお金で稼ぐのは難しいですよね。 最初の100万円を積み上げるには、長い時間がかかります。

しかし、上記のような家賃や住宅ローンなどの高額な投資とは別に、たとえ貯蓄できるお金があったとしても、貯蓄をベースにした真の意味での富の自由を手に入れることは難しいのです。

したがって、金融投資は、アクティブ・インカムに加え、パッシブ・インカムの最良の供給源の一つであると言えます。 すべての投資が成功した場合、何年で100万円を積み上げることができるかを理想的に考えてみましょう。

例えば、毎月2,000ドルを年率10%の複利で運用した場合、億万長者になるまでに16.5年、毎月5,000ドルを年率10%で運用した場合、億万長者になるまでに9.8年かかると言われています。 つまり、家を買うことを除けば、順調にいけば40歳から50歳でほとんどのミリオネアに到達できるのです。

しかし、そうは言っても、長期的に、しかも相当な期間、年率10%前後の投資を続けるにはどうしたらいいのか。アメリカの優れたファンドマネージャーの多くは、年率10%の投資リターンを10年も20年も維持できないことを念頭に置いています。

富の自由という罠

100万円だけ持っていても、投資で生活できるわけではありません。 資本金を減少させない場合には、唯一の個々の株式からの現金配当で生活すると仮定すると、配当利回り2%〜3%、10万を得るために株式のプロパティの500万でなければなりません〜年間15万現金配当、そのと私たちの人々の年俸差のほとんどはあまりない、富の基本的な自由を完了するには、100万から500万までそれがどのくらいかかりますか。

投資収益率が5%以下しか維持できないのであれば、30年でも経済的自由の水準に達しないのはわかりますが、その頃にはすでにほとんどの人が定年間近、長期的には議論する意味があまりないように思います。

仮に年間の長期投資額が10%~15%で、状況が良くなれば、資産500万ドルに到達するのに約10年かかり、言い換えれば、一般の富の自由に到達するには、年齢は50~60歳くらいになる、もちろん、これはまだすべてが順調に進み、ブラックスワン現象などの大きな資産損失、大規模金融危機、予內銀股来事などがない前提の話である。

しかし、インフレを考慮すると、将来的に500万ドルではまだ経済的自由を得るには十分でない可能性があるのです

したがって、最初に投資可能な資金がない家庭から来た平均的な家族は、階段を上るための飛躍を得るまでに、より長く投資し、より努力する必要があります。

しかし、この時間はあまりにも長いので、大多数の人が絶望することが予想されます。

19歲的大學生,為何急不可耐想完成經濟自由?

我出生在重慶的一個小鎮,小鎮有著的不止寧靜悠遠的氣息,更多的是經濟落後的無奈。我家經濟條件不好,是困難戶的一員,自小我便被迫接mpf表現錢帶來的無奈和苦味,不敢去多看一眼商店裏陳列的漂亮裙子和甘甜食物,擔心獲得母親掙紮不甘的眼神和那一句聲若...


体内に吸収されやすい

牛乳に含まれるタンパク質、ビタミン、ミネラルの最も重要な供給源の一つとして、「白い血液」という評価を得ています。 脂肪、乳糖、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルなどを豊富に含み、人体の生命活動に重要な役割を果たしています。 牛乳を毎日飲むことにこだわっている人は多いが、牛乳を飲むことについては誤解がある。 朱古力する一般的な誤解を踏まえて、⾵の種類と⾊の含有量について包括的に分析します。

質問1:全乳と脱脂乳はどう違うのですか?

つまり、全乳と脱脂乳の違いは、その中に含まれる「脂肪」にあるのです

脱脂乳とは、簡単に言えば「脱脂した牛乳」のことで、全乳の脂肪分が約3.6%であるのに対し、脂肪分がほとんどなく、通常0.5%以下となっています。

栄養面では、ビタミンAやビタミンEなどの脂溶性ビタミンの含有量が全乳よりはるかに少ないスキムミルク。

味の面では、スキムミルクは全乳ほどまろやかではなく、あっさりとしたミルクの風味が特徴です。

脱脂粉乳を選ぶ人がまだいろいろいるのはどうしてだろうという疑問が湧いてきます。 それは、脱脂乳は企業内の脂肪分が少ないので、当然、全乳よりもカロリーが低く、このタイプの牛乳は、減量中の方、高脂血症などの心疾患、脂質性下痢症の方など、「特別教育人口」の中で脂肪摂取の有無に内部統制が必要な方に適しているのです。 全脂牛奶推薦団に属していない場合は、全乳を選択するのがよいでしょう。

質問2:プレーンミルク、ハイカルシウムミルク、ソフトドリンク、オーガニックミルク、ミルク入り飲料はどのように選べばよいのですか?

ピュアミルク:庶民には最適な選択。

ピュアミルクは、中国産牛の体内から搾乳できる生乳(未加工、ゼロ殺菌牛乳)を、135~150度の超高温材料で直接4~15秒加熱する瞬間殺菌技術で得られる牛乳で、他のいくつかの原料も加えていないため、無糖で、またタンパク構造含有率分析で一般に約3%と高タンパクです。

殺菌の方法によって、母乳と常温のミルクに分けられる。低温殺菌牛乳は、低温殺菌、滅菌、牛乳の栄養と味を最大限に保持するという利点があり、賞味期限3~7日の低温保存を必要としますが、栄養価は高くなります。アンビエントミルクは、スーパーマーケットで最も一般的な純乳で、すなわち132℃で殺菌されている。その利点は、すべての細菌が確実に死滅し、賞味期限が2〜6ヶ月で、保存と輸送は室温でのみ行われることである。

高カルシウム牛乳:カルシウムの含有量は多いが、吸収が悪い。

ハイカルシウムミルクは、「ハイ」という言葉を強調して、「カルシウムの含有量が多い牛乳」のことです。 国際規格では、高カルシウム乳のカルシウム含有量を「120mg/μF100ml(以上)」と定めています。

実は「高カルシウム牛乳」は合理的な見方が必要なのです。 中国の牛乳事業自体が、これだけカルシウム含有量と吸収率の高い液体を開発したため、抹茶拿鐵カルシウム量は100〜120mg/100mlに達し、もはや体に吸収して使うには不十分な量になっています。

確かにハイカルシウムミルクはプレーンミルクよりもカルシウムが多く含まれていますが、体内への吸収量にそれほど差はありません。

ハイカルシウムミルクのカルシウムは、炭酸カルシウムなどカルシウムの吸収率が低いものを強化していますが、普通の牛乳に含まれる乳酸カルシウムは、体に吸収されやすいのが特徴です。

比較的バランスのとれた食生活をされている方は、高カルシウム牛乳に頼ったカルシウム補給をする必要はないと思います。 つまり、カルシウムの摂取量が少ない場合は、高カルシウムの牛乳を飲んで、ビタミンD3のサプリメントを摂取すればよいのです。

シュバルミルク:乳糖不耐症の方により適しています。

シュワ乳は、乳糖(>乳糖はグルコースとガラクトースに分解され、体内に吸収されやすい)を含まない「比較的特殊な乳」である。そのため、牛乳を飲むと必ず下痢をするような「乳糖不耐症」の方にも適しているので、修花牛乳を選んでいただくことができます。

味の面では、普通の牛乳より甘いが(ブドウ糖は乳糖より甘い)、成分や食感を除けば、普通の牛乳とほとんど区別がつかない。

オーガニックミルク:"高貴なミルク"

確かに、有機牛乳は一般の牛乳に比べて安全性や品質管理の要求が高く、検査や検疫の面で関連資料が厳しいのは事実です。 しかし、栄養価の理論的な分析から、現時点では、有機牛乳が通常の牛乳よりも栄養価が高いことを証明する十分な根拠がないとのことです。

乳飲料:"フェイクミルク"

多くの人が牛乳やヨーグルトと思っている乳飲料は、実は「ニセ乳」に過ぎないのです。

乳飲料は、新鮮な牛乳や乳製品を原料として、発酵・非発酵を問わず作られています。 原材料は、まず水、次に砂糖(甘味料)、酸味料、香料などの食品添加物です。 したがって、本来は飲料であり、牛乳とは何の関係もない。

ビューの栄養教育値の研究のポイントの分析から、タンパク質、ミネラルカルシウム、飲料会社を含む牛乳の他の栄養素の量は純粋な牛乳よりもはるかに少なく、我々はまた、中国の砂糖物質の多くを追加し、しばしば学生の虫歯、肥満、糖尿病などの疾患のリスクを高めることによって簡単に飲むことができます。

そのため、乳飲料は子供も大人も購入することをお勧めしません。ご購入の際は、ラベルをよくお読みになり、牛乳と間違えないようにご注意ください。

全脂牛奶、低脂牛奶、脫脂牛奶,到底哪種牛奶對孩子更健康?

一天一杯牛奶,讓孩子更健康,這是很多媽媽的共識,但市場上牛奶的品種太豐富了,有低脂牛奶,脫脂牛奶,朱古力,到底哪一種才適合孩子喝呢?從脂含量來說:全脂牛奶、低脂牛奶和脫脂一般牛奶的脂含量比例分別為3%、0.5%~2%和低於0.5%。全脂牛奶...


全乳と低脂肪乳はどちらが子どもに良いのでしょうか?最新のエビデンスはこちら

生後1週間を過ぎたら、普通の牛乳を飲めるようになります。 純粋な牛乳を選ぶとき、保護者は会社のブランドや朱古力、全脂か低脂かでも悩むと思います。 実は、中国ではこの社会問題についての研究が進んでおり、今月に入ったばかりですが、新しい証拠も出...


我應該選擇哪一種,全脂牛奶,低脂牛奶還是脫脂牛奶?

牛奶是生活中常見的食物,營養豐富。探望病人時經常送奶,處於生長發育高峰期的孩子也要多喝牛奶。朱古力括水、蛋白質、糖、脂肪、礦物質和維生素。不同品種、不同飼養方式生產的牛奶中營養成分的比例不同,不同的加工方式也會改變乳制品的營養成分。現在市場...


牛奶

なぜ、このような状況が急に思い浮かんだのでしょうか。 今さっきも、机の上に置いてあったプレーンミルクのパックを手で全脂牛奶推薦して、勢いよく飲んでしまいました。 口の中でゆっくりとミルクのまろやかな味わいを感じながら、ふと、「なぜ、人は牛乳を飲むのだろう?

まず何よりも、牛乳を紹介しよう。 牛乳は、その名の通り、牛の乳を使ったものです。 3,000種類以上のオーガニック原料を使用した栄養価の高い健康食品で、安価でソフトな味わいです。 他の食品にはない特徴として、吸収の良い良質なタンパク質と、体に必要な必須アミノ酸を多く含んでいます。

今は、都会でも田舎でも大小さまざまなショッピングモールがあり、ネット通販のプラットフォームも立ち上がっていて、いろいろなものを見ることができるようになりました。 現在、私たちが買い取ることのできる牛乳の種類は、全乳、低脂肪乳、スキムミルクが一般的で、パッケージは箱、袋、缶などがあり、価格は純乳で250mlあたり3ドルから5ドルが一般的となっています。

牛乳はその多くの特徴から、「白い血液」という愛称を持つ、最も「完全食品に近い食品」として知られ、理想的な自然食品である。

以上、牛乳の栄養面や価格面での優位性を理解した上で、私たちが牛乳を飲む理由を考えてみました。 それで、私たちの物語は終わったのでしょうか?

よく言われるように、釣りを教えるより、釣りの仕方を教えたほうがいいのです それでは、みんなで牛乳飲みの歴史を振り返ってみましょう

実は、中国は厳密には牛乳を飲む習慣のある国ではないのです。 その理由は、通常2つあります。 まず、古代は牛乳の供給源が乏しかった。 中国の地方牛は主に黄牛と水牛の2種であったが、いずれも当時のオランダ牛のような乳量を出すには程遠いものであった。 第二に、古代において闘牛は非常に高い地位にあった。 農耕文明の最大の財産である闘牛は、生産性の表れであった。 農業を守るため、王朝は消費における闘牛の役割を厳しく制限したのである。 そのため、中国の人々は牛乳を控えめに、遅くまで飲んでいた。 牛乳や乳製品を食材として使うのは唐の時代には遅く、王族の嗜好品にすぎず、庶民簡單減肥餐單出会えない。 宋の時代、着実な経済・社会の発展を背景に、牛乳・乳製品が一般に紹介されるようになった。 当時の衛生学者である陳志は、その著書『老人親族のための書』の中で、"牛乳は老人に最も適しており、血液を平らに強め、心臓や長筋に有益で、体を健康で強く、潤いに満ち、顔色が良く、意志が衰えないので、人の子である者は、常食として、あるいは乳菓、離乳用などに常に備え、肉よりはるかに優れた程度に欲張らなくとも足りる。"と記しています。 明・清時代には、人口の急増により食糧の逼迫が進み、牧草地が大量に開墾されて畑になったため、乳用牛(今でも黄色い牛)が大幅に減り、社会は牛乳の供給源を失い、宋の時代に強かった牛乳を飲む、乳製品を食べる習慣は次第に衰退していくことになる。 アヘン戦争後、中国で新鮮な牛乳を飲むために、外国人がヨーロッパから乳牛を持ち込み、中国の黄牛と交配させたことが、乳牛が中国に登場するきっかけとなった。

その後、20世紀に入ってからは、乳の出が良い中国の黒牛と白牛が、黄色い牛に代わって、中国の人々に牛乳を供給するという輝かしい抹茶拿鐵引き継いだ。 改革開放後、人々の生活水準が上がり、栄養に対する理解度が高まると、富裕層の間で牛乳の需要が大きく増え始めた。 現在、牛乳に関する消費者規制は、乳牛の追跡可能な場所に関する規制まで増え始めている。 中国の乳製品市場では、牛乳選びにおける「品質」の追求が高まり、「原料乳の品質管理」がお客様の新たな要望となっています。

每天喝一杯牛奶,原先有這麼多益處,6大驚喜等著你

喝牛奶對身體有好處,這一點想必大家都知道。不論是針對成全脂牛奶推薦是孩子還說,牛乳都對健康很重要。牛乳含有許多的營養元素,能夠減輕壓力,提升人體的免疫力。每天喝一杯牛奶,能夠補充營養,促進健康。喝牛奶有哪些好處?1、釋放壓力牛乳含有許多維生...


每天喝牛奶得人,3個好處“唾手可得”!喝了的人都贊成

隨著人民生活水平的提升,牛乳早已是一種非常普通的飲品。牛奶的劃分類型也是越來越優化。有專用嬰兒奶粉,專門為學生提供營養的學生專用奶粉,有成人奶粉及其中老年奶粉。此外依據營養成分,有高脂奶粉和低脂奶粉差別。好多人習慣每天喝牛奶,但有一部全脂牛...


を呼び出すことを

我が子のために尿瓶を用意し始めたのは、1歳くらいの時でした。 この時期、赤ちゃ尿片優惠十分に発達していません。 小便器では様々な抵抗を受けた。 結局、おだてたり嘘をついたりすることもなく、たまに-2回ほど座った程度だった。 このとき、ダーリンは小さいときにあきらめたと思うので、ダーリンのためにもお母さんはおむつをあきらめましょう。 日中1~2時間、赤ちゃんのおむつが乾いたままだと、体はトイレトレーニングの準備ができていても、赤ちゃんの心はまだ準備ができていないかもしれませんね。 トイレの使い方を覚えるのは、歩き方やハイハイを覚えるのと同じプロセスです。 赤ちゃんがトイレを使えるようになるには、2~3日では無理なのです。 1歳半でおむつをやめたこと

まず、18ヶ月目以降は、朝起きて昼寝をするだけの段階で、小さなトイレに座らせていました。 この時、おしっこが切迫していたので、大成功でした。 最初は、彼も抵抗があったようです。 時には童謡を聴かせ、時にはアニメをしばらく流し、時にはベビートイレの絵本を見せながら、ゆっくり誘導し、起きたら小さなトイレに座るという習慣を少しずつ身につけさせました。 小さな便器に座ることに抵抗がないのに、アニメを見たりすることもなかったそうです。

第二段階は、私たち自身のほぼ19ヶ月、また、4月と5月の日は徐々に暖かくなるように、私は直接彼のおむつを取ることができます、トレーニングスポーツショーツを着て内側、数日を通してフロントは常にあなたのズボンを変更するには、 - 一般的には2児時間に約実施する彼は小さなトイレに座らせておしっこ - 時間、時には彼ができるように。 彼はしばらくして、引き上げていないときに小さなトイレに座って、ズボンにおしっこ、ゆっくりとズボンの品質におしっこは、濡れたおしっこウェット、そしてその後学ぶために、それぞれの活動によると、彼は事前に学生が自分の母親を呼び出すことを覚えてそこにおしっこと言った、時にはまた、ゆっくりと彼らはおしっこ前に電話することを知って、ズボンにすでにおしっこを呼び出すために彼を待つ必要があります、私の家族も赤ちゃん会社です小さなトイレを知ることを始めた ウンチをする前に何度も往復する癖があることがわかり、一度このように往復している姿をみて、ウンチをしようと小さなトイレに運んだら、ウンチの時間になってしまったのです。 トイレでウンチをするときに「ゴロゴロ」と音がするので、「ズボンの中で音を出すのはダメだけど、トイレでウンチするのは楽しいんだよ」と教えてあげました。 赤ちゃんは、一般的に尿、うんち、時には繰り返し、突然どの日と呼び出すことはありません、ズボンを引っ張って、この時間は、企業はまだ患者の教育でなければならないゆっくりと指導を開発し、常に彼を叱ってはいけない、ゆっくりと中国の20ヶ月患者に、より多くの完璧な良い影響します昼間のおむつは基本的に終了しました。

最初は、昼間のおむつをやめたので、夜起きておしっこをするのが面倒なのと、少しでも寝ていてほしいという気持ちから、夜間のおむつをやめるのは難しいと思っていましたが、基本的には夜寝る前におしっこをさせて、徐々に朝起きたときにおむつが乾いていることがわかり、ちょうど朝起きてすぐにトイレでおしっこをさせるように、2~3ヶ月間観察して、もし、おしっこが出なかったときは、「おしっこが出たね」とも言ってから寝かせたりしました。 また、寝る前に「夜中に緊急事態が起きたら-ママに電話してね」と言い、今は28歳に「やめてね」と言っています-一度、夜にミルクを飲まなければ、病気でなければ-夜中におしっこはしない、朝も昼も飲ませたいミルク、夏も来て、夜のおむつもやめて、やめた後は基本的にあまりおしっこはしない、-熱があるので水につかまってベッドで寝ました-とあります。

 

無理におむつをあきらめるのは、赤ちゃんのためになりません。 赤ちゃんのおむつをやめさせるための簡単なステップ

赤ちゃんのおむつを外すことは、言うは易く行うは難しです。 これまで多くの学生の親御さんにお会いしてきましたが、基本的尿片優惠をおむつから離し、排便を強制する「強制的管理措置」が取れるのはこのような方たちです。 排泄を強要することは、子どもの...


What do parents need to pay attention to when using diapers?

Develop habits with age As the age of the baby increases, not only the size of the diaper changes, but also the parent尿片...


おむつをやめるのは簡単:サインを読み、1週間で実行する

先日、ファンの方から「うちの子は1歳半なんですが、どうしたらいいですか?尿片優惠えて、夏からおむつを替えています。 1歳を過ぎた我が子がおむつをやめるなんて、簡単なことだと思っていましたが、今までおむつをやめていたとは知りませんでした。 お...


↑このページのトップヘ