水洗トイレ:

水洗トイレは、初期の研究から建材市場から開発されたもので、水圧の衝撃座廁牌子などを洗い流すことができます。外観的には、トイレの本体構造は比較的かさばります。トイレのパイプは比較的大きいですが、新しい家の装飾の所有者や社会の若者は、水洗ノイズが比較的大きく、エネルギー節約の観点からデータ分析が支配的ではないことを考えると、自分でそれを選択することはありません。建材市場の根本的な問題から、サービスを提供するための供給管理がないか、商品が不足しています。

サイフォントイレ:

サイフォントイレの研究は一般的ですが、現在、私の国の装飾会社や一般的に引っ越しをしている人々のグループは、サイフォントイレを選択するユーザーがまだたくさんいます。サイフォントイレの基本的な動作原理は、スマートトイレの吸引中のゴミを下水道に吸い込み、少量の水でトイレの内壁の端をすすぎ、トイレの内壁をきれいにします。水資源の大部分を効果的に節約でき、さらに重要なことに、フラッシング水ノイズの観点から、比較分析も行います。

スマートトイレ:

スマートトイレは、シートの加熱、殺菌、温風乾燥、女性の洗濯のお手入れなど、さまざま座廁推介えています。 、これは生活の質を向上させるだけでなく、より快適に使用することができ、冬の天候が寒いときに便座が冷たくなることはありません。同時に、紫外線は使用後に自動的に水を洗い流すことができ、トイレを長期間使用することで、多数のバクテリアの侵入を防ぎ、自動滅菌および消毒の機能を備えています。同時に、バスルームには暖房と乾燥の機能もあります。

上記の分析から直接わかるように、トイレを選択する場合、水洗トイレを選択することはお勧めできませんが、サイフォントイレとスマートトイレを検討することができます。

ただし、サイフォニックトイレとスマートトイレのどちらを選択するかは、トイレの数によって異なります。

選択要因1:シングルバスルーム

3部屋の場合、サイフォンとスマートトイレを検討し、サイフォントイレの智能廁板選択し、価格は許容範囲内で、ダブル11イベントを通じて注文を選択し、スマートトイレの価格と現在の経済状況を考慮します。スマートトイレの価格は約3000です-5,000元の間で、スマートバスルームを考えると、全体的な装飾予算が増加します。

選択要因2:ダブルバスルーム

3ベッドルーム、2ベッドルーム、2バスルームの家族を購入する場合は、2つのバスルームにサイフォントイレとスマートトイレを設置することを検討できます。これは、家族全員の使用に対応できるだけでなく、明らかなコントラストもあります。 、どのバスルームがより快適かをすばやく特定できます。

トイレに行くのを楽しくするためのトイレの選択、使用、掃除のガイド

トイレは、仕事で毎日身近に感じられる家庭用品であり、身体の発座廁牌子関係があるので、不用意に購入することはありません。以下では、トイレの分類、注意、清掃のメンテナンスを理解し、効果的な参考資料を提供します。トイレの種類1.構造による分類シン...


トイレがきれいです。なぜ誰もがサイフォンを購入するのですか?どちらが良いですか?

一体型トイレ、分割トイレ、スマートトイレ、壁掛け式トイレなど、さまざまなタイプの座廁牌子場に出回っています。トイレごとに特性が異なります。水洗トイレは、実際にはサイフォントイレと水洗トイレの2種類があります。昔から自分の家で水洗トイレを買う...


非常に簡単に中年脂肪の人々が困難な体重を失うだけでなく、病気になるのは簡単、あなたに体重を減らすために物理的および精神的健康に4つの方法を教えてください

私達がすべて知っているように人々が中年に達した後、それからボディは間違いなくあるさまざまな種類の病気を発生させ、人々が中年に達した後、ボディはある長い脂肪を発生させて本当らしい、向日葵美容を失うこと非常に容易の後で人々が中年の脂肪に達する場...