2021年12月


ローコスト撮影は、通常、数量が多いグループオーダーで、単価が低くても総額が一定額に達することがあります。

低価格には底力がない、人像攝影勝負にはより多くの仕事が必要、ポートレート撮影は硬直した大量撮影サービスになってしまった。

写真を撮る基本的な能力は、携帯電話でいつでもできるように、シャッターを押すという行為です。 一方、写真は創造的なプロセスであり、人物を分析し理解し、アイデアを発展させ、創造的な個性を十分に表現することが必要です。

プロモーションのためにプロの写真を撮っているだけで、建築美術のためではない!? でも、本当にイメージ写真で、企業登録写真ではないのでしょうか? イメージ写真は、メイクをしてポーズを決め、シャッターを切ればいいというものではありません。

良い写真とは、生き方を発見し表現するための主観的な方法であり、それ自体が私たちの創造物なのです。

肉体労働の価値しか理解せず、思想表現やイメージ気質といった人間的な価値の概念がない人がいる。

彼らの考える写真とは、メイク、シャッタースピード、フォトショップのワンストップ・ショップであり、安い「カメラマン」を選び、安いビジネスドレスのアート写真を撮り、それをアイコンとして宣伝すれば、自分たちは賢いと思っているのです。

写真の労働力」が必要だと考える人もいれば、「労働力」の料金で情報サービスを提供できる人もいます。

中には1円でも高く買ってくれるカメラマンもいて、素人のあなたをまるでゲームのように騙してくれるのです。 中には、スタイリング技術もフォトグラメトリ技術もなく、マーケティングが得意な上司のために頑張ってバカをする、まさに「写真労働者」な人もいます。

プロのフォトグラファーは、生徒一人ひとりを注意深く観察し、理解し、継続的にビジネスを展開・指導し、撮影中は被写体と対話し、常にシャッターチャンスを見つけ、試し、構え、撮影を行います。

このようなオペレーターは、鋭い観察眼と十分な読解力、そして経験を持ち、頭をフル回転させて集中しなければならない。 そんな疲弊し、深く学ぶプロフェッショナルな経営者の仕事を、自分たちの労働力をわずかなお金で売ることができるのだろうか?

ポートレート写真の前景はどうしたらいいのでしょうか?

ポートレート写真の前景は、写真にレイヤーを与え、バーチャルリアリティを通して被写体をより際立たせることができます。 前景がカメラから離れすぎていると、後ろの人物が小さくなり、前景のボケが少なくなってしまいます。 そしてまた、カメラを花に近づ...


防蚊精油配方有什麼不一樣?要怎麼選呢?



あなたは、一般的な臨床的な爪の疾患をすべて把握していますか?

グレー 1.ネイル爪真菌症は、足の臭いを伴うことが多く、期間も長い真菌症です。 一般的なタイプ:表在性、遠位性亜脱臼、近位性亜脱臼、完全亜脱臼、混合性。 特徴としては、爪がもろくなる、黄ばむ、厚くなる、爪が破壊されるなどがあります。治療は、...



フォトショップやコンシーラーを必要としない女の子にとって、肌はエナメル人形のように繊細で完璧です。特に謙虚でスキンケアのヒントを求めるときは、ほとんどの女の子の態度は嫉妬し、嫉妬し、かゆみを伴うと思います。 、でも相手は私が寝ると言っています。目覚めはこんな感じです。

神様が不公平だというのは本当ですか?実は、勉強しながら一生懸命勉強している人と同じように、必ずしもそうとは限りませんが、クラスメートの前では、宿題を見直さないと試験に失敗するといつも言われます。結果として、Mioggi皇牌產品の人々、完璧な肌を持つ多くの女の子は、実際にはプライベートで非常に注意を払うでしょう。羨ましいラインナップにも参加しませんか?それでは、以下のヒントをご覧ください。肌の良い人がこれを行います。

1.スキンケア製品を始める前に、学生が自分の肌のタイプを知っていることを理解する

インターネットでは、驚くほど効果があると言Mioggi好用スキンケア商品をよく目にしますが、多くの姉妹はそれを見るととても興奮します。この習慣は実際に肌への負担を増やし、アレルギーや油分泌障害などを引き起こすことさえあります。オン。ですから、肌の良い女の子を訓練して、それを学び、肌の質感とニーズを理解し、適切な再利用を選択してください。

2.スマートフォンを置き、遅くまで起きずに時間どおりに就寝します。

多くの肌の良い有名人やモデルはインタビューで、Mioggi生命水ースリープに注意を払っていると述べています。実際、早寝は実際には最高のスキンケア方法の1つであり、特に30歳になる前に体重を減らすこともできます。夕方11時前に眠りにつくと肝臓がスムーズに解毒し、毒素を取り除いた後はお肌の調子が良くなります。さもないと深夜のメンテナンスを無視してしまい、自分のギャップが見えてきます。 1年以内に。

早寝に加えて、運動、水をたくさん飲む、健康的な食べ物を選ぶことも同様に重要です。結局のところ、スキンケアは外部栄養よりも重要で直接的です。体がどれほど汚れているか、顔がどれほど汚れているかを知る必要があります。です。

メンテナンスには開発戦略が必要です!肌バリア機能が良くない、肌が美しくなることはありません

ビューティーケアの世界では、製品とマーケティング戦略は絶えず進化しており、多くの場合、人々はこの製品を購入する必要があると考え、この製品を申請する必要があります。しかし、ケア製品のキャビネットでは肌の状態を改善できない、またはさらに悪化させ...


新冠状動脈性肺炎の検査内容は? どちらがより強いテストですか?

14億人以上の人々の共同努力、快速測試・制御システム、アイデアのプールにより、現段階での中国におけるニューカッスル肺炎の流行状況は非常に良好で、すでに流行予防・制御の段階を勝ち取っている。一方、海外での肺炎の流行状況は厳しく、特にヨーロッパ...


肺炎の診断に核酸検査キットが必要な理由は?

快速測試キットには何が入っているのですか?ウイルスの遺伝情報は、1つまたは複数の核酸分子構造(DNAまたはRNA)からなる遺伝子である。 新型コロナウイルス(2019-nCoV)は、RNA(RibonucleicAcid)ウイルスであり、そ...


↑このページのトップヘ